モバイルバッテリー

手持ちのモバイルバッテリーでMiiXの充電ができないことが発覚しました。

1Aまでしか出力がなく、せっかくの8000mAの大容量ももったいないことになっています。

 

たしかにこのバッテリーちょっと使いづらいことがありました。充電用のアダプタべつにあってこれが19vの専用のものなので家でしか充電できなかったのです。欲を言えば5vの充電端子がほしいところです。そんなのあるのでしょうか、、、といろいろ調べ中です。

おおよそ10000mAあればよさそうだし、このあたりだと5V充電があるようです、一方でそれ以上になると専用充電器みたいです

さて、どうしようかな?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す